ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# みずほ証券
# AI
# コンタクトセンター
# 音声ボット
オペレーターはAI…!みずほ証券が導入した音声ロボットの全容
コンタクトセンター、顧客との接点増やす
2022年03月17日
テクノロジー
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
記事を読む
関連記事
【ディープテックを追え】AIが文章を「作成」。日本語の自然言語処理にイノベーション
# ディープテック
与信管理にAIを導入したニコスが感じた変化
# AI
コールセンター業務の在宅勤務、ドコモ子会社はどう実現する?
# ドコモ・サポート
野村証券が全店導入「リモート相談」の狙い
# 野村証券
剣道3段で「行内屈指のアジア通」。みずほ銀の新頭取、加藤氏はどんな人?
# みずほ銀行
編集部のおすすめ
トップ
テクノロジー
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内