ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ドコモ・サポート
# NTTドコモ
コールセンター業務の在宅勤務、ドコモ子会社はどう実現する?
2021年10月29日
教育・キャリア
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
在宅でのコールセンター業務にも多様な機材が必要となる(イメージ、NTTドコモ提供)
記事を読む
関連記事
携帯「乗り換え」促進策は不発か。MNP無料化の落とし穴
# スマホ
ソニーは63年ぶり、楽天は22年ぶり。社名変更で企業は成長するか?
# ソニーグループ
総務省を牛耳る菅首相に携帯大手は防戦一方、もはや焦点は料金の引き下げ幅?
# 総務省
通信各社、体制縮小も「つなぐ使命」の努力続く
声から感情を可視化する、海外ビジコン席巻するベンチャーの正体
# AI
編集部のおすすめ
トップ
教育・キャリア
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内