ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 業務用空調空調
# ダイキン
# パナソニック
# 三菱電機
「顧客が欲しいのは『空調機』ではない」…業務用空調「コト売り」勝負が始まった
2020年02月14日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
ダイキンは世界30カ国に研修拠点があり、空調の設置から保守といったサービスを充実させている(ベトナムでの指導)
国内トップシェアの約4割を握るダイキンは新しい訴求ポイントを模索する(同社の業務用エアコンの室内機)
コンビニの冬の定番商品であるおでん。店内でのにおいの充満を空調で抑制
パナソニックの大型空調(吸収式冷凍機)
記事を読む
関連記事
パナソニック、キヤノン、ダイキン…環境技術の解放が相次いでいる理由
# 環境技術
面倒なエアコン掃除・・・これからは手間いらず?
# 熱交換器
ダイキンが冷媒「R32」の特許権不行使を宣言した理由
# 同冷媒
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内