ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
次世代ガソリンエンジンを搭載した「CXー30」、燃費が物足りない!に対するマツダ幹部の答え
実用燃費も重要、最大熱効率56%視野に
2020年01月17日
クルマ・鉄道・航空
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
樹脂のカバーで全体を覆う「カプセル化」技術で断熱性を高めている
記事を読む
関連記事
「スカイアクティブX」エンジンとHCCIの違いを教えよう
# ストロングHV
国内投入された「マツダ3」、気になる数字は未公表
# スカイアクティブX
好調マツダ、実は落とし穴が数多い
# 中西孝樹
マツダ「CX―3・4・5・6・7・8・9」、日本で販売していないのは?
# ディーゼル車
トヨタ社長の社用車と比較される「CX-8」に、マツダらしい頑固さを見た
# ミニバン
マツダ車じゃないもう一つの「CXー3」があった!
# アルパインマーケティング
編集部のおすすめ
トップ
クルマ・鉄道・航空
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内