ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# メタデータ
# セプテーニ
# 広告効果
# 東京大学大学院情報理工学系研究科
# クリック率
# ディープラーニング
# 予測
# 山崎俊彦准教授
東大が開発した「AIで広告効果を予測する技術」の中身
画像や言語情報を統合・処理
2019年09月13日
テクノロジー
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
記事を読む
関連記事
最も解析が遅れている「嗅覚」AI使いデジタル化、何ができる?
# 嗅覚
5G時代へ!KDDIが提案する“デジタル×リアル”動物園
# 5G
富士フイルム、医療従事者の負担軽減の切り札にAI
# 医療従事者
“バズる”要素分析など…テクノロジーが記事書く仕事を変革し始めた
# コンバージョン
編集部のおすすめ
トップ
テクノロジー
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内