ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 顧客
# 保険設計書
# 保全手続き
# 第一生命保険
# 業務
# コールセンター
# 接点
# 年間
第一生命が営業端末を刷新、業務量を年33万時間減らす
顧客情報、3年分一元管理
2019年08月15日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
営業端末刷新で顧客第一主義を推進する(第一生命本社)
記事を読む
関連記事
外国人社員の「企業保険」契約円滑に、日本生命の一手
# 大同生命保険
企業ブランド失墜防ぐ、SNS“炎上”対策を狙う損保たち
# 損保ジャパン日本興亜
「シニア層のトップ銘柄」目指す生保が重視する保険商品
# 太陽生命保険
「LINEで妊娠・出産相談」を導入した三井住友海上の狙い
# 医療関連ベンチャーKids Public
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内