ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# コールセンター
# AIオペレーター
# 実証実験
# 電話窓口
# よんじゅうな
# しじゅう
# 退会
# 利用者
電話窓口の24時間化も…JCBがAI活用で受付時間拡大実証へ
早朝・夜間、退会や住所変更に対応
2019年08月10日
テクノロジー
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
記事を読む
関連記事
チャットボット相次ぐ参入、勝負のカギは想定問答変更のUI
# チャットボット
「人生100年時代」に生保業界がやるべきこと
# 清水博
JR東日本もJR九州も…導入広がる「対話型発券機」の効能
# JR九州
コールセンターの“働きごこち”支えるあるスペース
# スペース トランスコスモス
編集部のおすすめ
トップ
テクノロジー
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内