ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ソーシャル・シークエンス分析
# 生活者
# メディア接触習慣
# 少数派
# マジョリティー
# ビデオリサーチ
# モバイル端末
# 全体像
広告活動を高度化へ…電通が多様化するメディア視・聴・読習慣を可視化
電通・美和晃メディアイノベーション研究部長インタビュー
2018年10月03日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
図表1:メディア接触習慣を特徴ごとで30グループに分類した
30グループのうち構成比率が最多だった「夜中心テレビ視聴型」の行動パターン
電通メディアイノベーションラボの美和晃メディアイノベーション研究部長
記事を読む
関連記事
大企業が“クラウドファンディング”を使う理由
# クラウドファンディング
『アマゾンが描く2022年の世界』著者が語る、強みと対抗策
# アマゾン
社長、今なぜキリンビールは好調なんですか?
# キリンビール
化粧品・日用品「メード・イン・ジャパン」で進む国内生産回帰
# ハブラシ
知的財産ビジネスで世界に売る。電通の伝統工芸プロジェクト
# テトリス
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内