ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# スポーツイベント
# 三菱電機
# エンターテインメント
三菱電機とソニー、大型映像装置で狙うはスポーツエンタメ市場
「製品単体でいつまでも差別化できるわけではない」
2018年10月02日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
三菱電機の大型映像装置「オーロラビジョン」
横浜スタジアムが導入したソニーのシステム(ソニー提供)
記事を読む
関連記事
リオ五輪「4Kテレビ」の販売押し上げ。東京に向け8Kへ布石
# スポーツイベント
日本のプロ野球「オーロラビジョン」で12分の7を占めるメーカー?
# オーロラビジョン
“アップルの呪縛”が解けた電機業界、戦いたい市場ではなく勝てる市場で戦う
# プラットフォーム
ソニーがルネサス出身の車載半導体エースをスカウト
# 大村
三菱電機が長期研究を拡大、「やりたいことをやらせる」
# 研究開発
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内