ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ショーケース
# ワケ ローソン
# 売れ行き
# スーパーバイザー
# ファストフード
# 店舗外
「からあげクン」の売れ行きを画像認識で管理するワケ
ローソンが機会損失低減へシステム導入
2018年08月07日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
画像認識によりカウンターフードの販売状況を確認(ローソン研究施設)
記事を読む
関連記事
「からあげクン」客が揚げられるように?コンビニ各社、「看板商品」に新たな切り口
# ファミチキ
からあげクンを「宇宙日本食」に!課題は衣にあり
# からあげクン
弁当やサンドイッチの発注時間を変更、ローソンの狙いとは
# 商品力強化
コンビニの商品棚に広告動画、ローソンが購買行動を検証
# 商品棚
中華圏の訪日需要を掴むにはスマホ決済が欠かせない
# 支付宝
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内