ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 帝人フロンティア
# スポーツセンシング
# ウエアラブル製品
帝人、スポーツ用ウエアラブルへの本気度
2025年度に売上高100億円目指す
2018年04月28日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
新会社「帝人フロンティアセンシング」の社長を兼務する、スポーツセンシングの沢田社長(右)と帝人フロンティアの日光社長
記事を読む
関連記事
ストレッチ素材、市場も伸び伸び!低迷繊維に“新星”
# 伸縮性
“着る化粧品”って何?
# フロラーレ バイ トリンプ
繊維各社が本気になり始めた身に着ける「スマート素材」
# NTTコミュニケーションズ
服の刺しゅうで生体情報計測。ファッション性の高いウェアラブルセンサーも
# 圧電
5Gが創り出すスポーツの新しい“個人視点”
# 団体競技
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内