ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 折り込みチラシ
# ファストフード
ユニクロがいまだに新聞の折り込みチラシを大切にする理由
地域密着、「お客さまに対するラブレター」(柳井社長)
2018年02月11日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
グローバル旗艦店(銀座店)がある一方でユニクロは地域密着の広告展開も
パリのフラン・ブルジョア通りのユニクロ
パリのフラン・ブルジョア通りのユニクロ
記事を読む
関連記事
「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか
# ユニクロ
若者が百貨店のファッション売り場に行かない理由
# ファストファッション
市場が落ち込む中で6000円以上のブラはなぜ売れる
# フロラーレ バイ トリンプ
どんな色の下着か分からない!透けない白衣の裏に隠された中小企業の技術力
# 西原
ユニクロの名前が1号店の「ユニーク・クロージング・ウェアハウス」のままだったら
# ネーミング
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内