ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# オペレーター
# ワトソン
# コールセンター
みずほ銀行のコールセンターに導入した「ワトソン」の正答率は?
上位5位以内の正答率は85%。「経験豊富なオペレーターの方が信頼が高い」
2016年08月15日
テクノロジー
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
テクノロジー
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内