ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# フロラーレ バイ トリンプ
# スマイルホワイティエ
# バブル世代
# ブラジャー
# ターゲット
# 敏感肌
# 小林琢磨社長
# 子会社ディセンシア
市場が落ち込む中で6000円以上のブラはなぜ売れる
「自分のための消費を惜しまない」バブル世代をターゲットに
2016年07月13日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
トリンプ・インターナショナル・ジャパンの新ブランド「フロラーレ バイ トリンプ」
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内