ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# セグメンテーション
# Eコマース
# スマートウオッチ
# ウオッチ事業
高級品もネット通販も伸びる。腕時計メーカーはどう動く
セイコー・シチズン・カシオ首脳に聞く
2018年01月15日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
シチズンが国内販売を始めた「フレデリック・コンスタント」(公式ホームページより)
セイコーホールディングス社長・中村吉伸氏
シチズン時計社長・戸倉敏夫氏
カシオ計算機取締役専務執行役員・増田裕一氏
記事を読む
関連記事
ゼンマイ駆動が中国富裕層の心を刻む!シチズンが機械式腕時計を増産
# シチズン時計マニュファクチャ
知名度ゼロから一躍注目を浴びる時計ブランド
# キャサン
百貨店の初売り、特価品よりも定価品が堅調のなぜ?
# 既存店売上高
エプソン、「時計」のイメージを植えつけられるか?新ブランドで高度技術を訴求
# セイコーエプソン
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内