ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# スバル
# 前期比
# 販売奨励金
# 吉永泰之社長
# インプレッサ
# 開発
# 試験研究費
# 為替レート
「収益を一時的に守るために将来投資を抑制しない」というスバルの意志
「2ケタを維持できるブランドにはまだなっていない」(吉永社長)
2017年05月10日
クルマ・鉄道・航空
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
新型SUV「スバルXV」と吉永社長=左
記事を読む
関連記事
他車からの乗り換えが全受注の半数超え。インプレッサはなぜ強い
# 阿部一博
スバル車の安全性と走りはどこまで進化するのか
# 日本IBM
「これなら、売れる!」スバル最大サイズ、北米専用SUVの魅力
# アセント
トヨタが去った後、なぜスバルの米工場は勢いを増したのか
# アウトバック
「インプレッサ」納車待ち3カ月、“成長痛”の群馬製作所はどう苦しみを抜け出すか
# サプライヤー
編集部のおすすめ
トップ
クルマ・鉄道・航空
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内