ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# インプレッサ
# スバル車
# 細谷
# 主戦場
# アイサイト
# 富士重工業
# 国内営業
# ミリメートル単位
全販売のわずか15%しかない日本市場を、スバルが大切にする理由
米国ディーラーが母国市場の評価を注視。ブランド発信基地はやはり日本
2017年03月19日
クルマ・鉄道・航空
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
新型「インプレッサ」は米国を重視しつつ日本の使用環境にも適したサイズに仕上げた
記事を読む
関連記事
スバルの快進撃は旗艦車種「レガシィ」の否定から始まった
# 武藤
スバルに売れすぎリスク
# 富士重工業
他車からの乗り換えが全受注の半数超え。インプレッサはなぜ強い
# 阿部一博
絶好調、富士重が個性を見失った時期にたどり着いた答え
# 吉永泰之
トランプ政策注視も、スバルの米国産SUVの変速機は日本から
# 変速機
編集部のおすすめ
トップ
クルマ・鉄道・航空
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内