ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# JR東日本
# JR西日本
# アフターコロナ
# 交通系IC
# ダイヤ改正
# プライシング
# 時間差運賃制
JR東・西が狙う「運賃大改革」、値上げなしで顧客サービスを維持できる?
2020年10月24日
クルマ・鉄道・航空
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
新型コロナ感染拡大による社会の行動変容は一過性のものではない(JR品川駅前)
朝ラッシュ時を過ぎると車庫に入る車両も多いJR東日本の山手線
JR東日本はSuicaでオフピーク利用を促進
JR西日本も構造改革は必至(吹田総合車両所森ノ宮支所=大阪市)
安心・安全のため新型コロナ対策を徹底(JR西日本)
来春から17線区で終電繰り上げ(JR東日本の自動改札機)
記事を読む
関連記事
JR西の看板「直通新快速」、もっとお客さん乗せて働けまっせ~!
# JR西日本
5日で九州一周の特急「36ぷらす3」発進!観光需要創出なるか
# JR九州
コロナ禍で広がるオンライン経済圏、フィンテックベンチャーがプライシング・決済技術で攻める
# カンム
東海道新幹線「N700S」投入から2ヶ月、快適な乗り心地のヒミツは?
# JR東海
JRグループも出資する人型ロボット開発ベンチャー、他社との連携で利用シーン増やす
# 人機一体
編集部のおすすめ
トップ
クルマ・鉄道・航空
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内