ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# スポーツイベント
# ソリューション
# パラリンピック
# ラグビーワールドカップ
# 将来像
# デスティネーション
# プライシング
# 旅行業
大転換期の旅行業、「料金の入った商品がなくなる」(JTB社長)
高橋広行氏インタビュー
2019年03月03日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
高橋広行社長
記事を読む
関連記事
“スポーツの感動で接待”、新ビジネスは日本に根付くか
# ラグビーW杯
楽天も危機感、海外勢の脅威でネット旅行販売の勢力図に異変
# アゴダ
ベンチャーの発想が掘り起こす旅行市場の金脈
# ベンチャー
町の美容院も…導入ブームの「価格変動制」が抱える重要課題
# フォルシア
JTBがかじ、旅行商品“ダイナミック化”の中身
# プライシング
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内