銭湯に“TSUBAKI”が満開!

 銭湯に“TSUBAKI”が満開―。資生堂のヘアケア製品ブランド「TSUBAKI」とコラボした銭湯「TSUBAKI(つばき)湯」がオープンした。ブランド誕生10周年を記念した。

 東京都墨田区の銭湯「大黒湯」の外観と内装に、写真家・映画監督の蜷川実花氏が監修したツバキの花のデザインを施した。洗面台には同ブランドのシャンプーとコンディショナーを設置し、実際に商品を試せる。

 エフティ資生堂の岩崎哲夫社長は「低価格セルフ領域を強化する。(銭湯で)ツバキワールドをご堪能いただければ」とした。3月31日までの期間限定で、入浴は有料。

日刊工業新聞2016年2月16日生活面
日刊工業新聞電子版

明 豊

明 豊
02月17日
この記事のファシリテーター

男湯でもぜひ何かやってほしい。

この記事にコメントする

ファシリテーター紹介

記者・ファシリテーターへのメッセージ

この記事に関するご意見、ご感想
情報などをお寄せください。