ニュースイッチ

ニュースイッチ5月記事PVランキング発表!

そして今後の連載企画などについての情報
 ニュースイッチ編集部の明(あけ)です。 
 
 気づけば5月も終わり6月になりました。4月7日にサイトをリリースし、まもなく2カ月が経とうとしています。お陰様で、予想を上回る反響やご支持を頂き、身の引き締まる思いです。これからも、より皆さんに役に立つ、そして面白いコンテンツをもさらに充実させていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

 では5月(5月1日~5月31日)の記事PVランキングを発表いたします。一カ月間を振り返る参考にしてみてください。


<記事PVランキング>

1.東大卒のスーパーエリートが大手コンサルの内定を蹴って起業した理由

2.うつ病になった人が仕事中に多く起こした行動

3.スマホ部品の実力企業、太陽誘電が「0201」で王者・村田製作所に挑戦状!

4.世界最多、科学者5000人が関わった論文公開

5.ニッポンの強さの象徴!電子部品32社の平均利益率10・6%まで高まる

6.南場智子インタビュー「任天堂と付き合えば付き合うほど相性がよくなる」

7.国内デジカメ各社はどうやって生き残るのか。販売計画から見えてきた戦略

8.鴻海、シャープへの出資断念「あきらめた!」―日台連合の可能性を考える

9.シャープの高橋社長は、会見後の15分の囲み取材で何を語ったか。

10.なぜモリタホールディングスは挑戦するのか?「未来の消防車」はこれだ!


<これからのニュースイッチは・・・>

 6月以降、も「大企業イノベーション」を始め新しい連載が次々始まります。
 そのほかにも、さまざまな企画を準備中です。ご期待下さい。
明豊
明豊 Ake Yutaka 取締役デジタルメディア事業担当
予想以上に電子部品記事が多く読まれています。日本の強い業界なので関心が高いのでしょう。今後も電子部品の記事を充実させていこうと思います。

編集部のおすすめ