ニュースイッチ

サイトへのアクセスについての「お詫び」と「お知らせ」

つながりにくい状態を解消するため、24日(日)午前2~6時の間に設備増強のメンテナンスを実施します。
 
 みなさま、いつも「ニュースイッチ」をご覧頂きありがとうございます。
 4月7日にリリースして本日で45日目を迎えました。当初は小さく産んで徐々に大きく育てていく予定でおりましたが、お陰様をもちまして、みなさんからのご支持もあり、予想を大幅に上回るアクセスを刻んでおります。

 そのため、アクセスが一気に集中した場合、サーバーへの負荷の問題でサイトへつながりにくい現象が一時的に起きることがございます。ご迷惑とご不便をおかけしまして、大変申し訳ございません。

 今後もより多くの方に、面白く、ためになるコンテンツを、快適に見て頂くために、早急にこの現象を解消することに致しました。

 つきましては5月24日(日)午前2~6時の範囲で設備増強のためのサーバーメンテナンスを実施します。そのためこの時間帯はサイトへのアクセスができません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解を頂ければ幸いです。

 今後、「ニュースイッチ」では続々と新しい企画等を準備しておりますので、ご期待下さい。


ニュースイッチ編集部門
明豊
明豊 Ake Yutaka 取締役デジタルメディア事業担当
よろしくお願い致します。

編集部のおすすめ