ニュースイッチ

「レクサスのあるライフスタイル」を体感して!

トヨタが都内に施設開設へ
「レクサスのあるライフスタイル」を体感して!

「レクサスミーツ」

 “レクサス流”ライフスタイルを提案―。トヨタ自動車は22日、東京都千代田区・有楽町に高級車ブランド「レクサス」の体験型施設「レクサスミーツ」を29日に開設するのに先立ち、報道陣に公開した。レクサスのあるライフスタイルをテーマとするブティックとカフェが一体となった施設で、レクサス車の試乗プログラムも展開する。レクサスに触れたことのない人でも気軽に訪れられる拠点として活用し、新規顧客の開拓を図る。

 同施設は、新商業施設「東京ミッドタウン日比谷」内に開設する。ブティックでは食器や文房具、化粧品など約450点を販売するほか、レクサス車も展示。レクサスの世界観を表現したカフェも併設し、サンドイッチや総菜をはじめ日本の食材にこだわった食事を提供する。

 試乗プログラムは、全11車種の中から試乗車を選択可能。スマートフォンやタブレット端末から簡単に事前予約でき、60分間のドライブを楽しめる。
日刊工業新聞2018年3月23日
明豊
明豊 Ake Yutaka 取締役デジタルメディア事業担当
レクサスインターナショナルの澤良宏プレジデントは、「より多くの顧客にレクサスに『出会う』『触れる』『乗る』体験を提供して、レクサスをより身近に感じてほしい」と期待する。

編集部のおすすめ