コロナ禍をチャンスに変えたNIKEのデジタルマーケティング
2022年06月26日ビジネス・経済
株式会社情報工場チーフエディター、「SERENDIP」編集長。東京都出身。早稲田大学第一文学部社会学専修を卒業後、出版社にて雑誌・書籍の編集部に所属。その後、教育関連雑誌の編集長を経て、2007年、創業間もない情報工場に参画。以来チーフエディターとして、8万人超のビジネスパーソンをユーザーに持つ書籍ダイジェストサービス「SERENDIP」を中心とする同社提供コンテンツの制作・編集に携わる。
このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのためにクッキー(Cookie)を使用しています。オプトアウトを含むクッキーの設定や使用の詳細についてはプライバシーポリシーページをご覧ください。