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大塚家具「幸せをレイアウト」、新会員制度導入―ブランドビジョン刷新

 大塚家具は2日、ブランドビジョンを「確かな価値との出会い」から「幸せをレイアウトしよう。」に変え、ロゴも刷新すると発表した。ビジョンを具現化する施策として、全店の改装やリユース事業、ポイント制度やアフターケアなどを拡充した新会員制を実施する。会見した大塚久美子社長(写真左)は「インテリアには、生活を変える力があると思ってもらえる提案をしたい」と意気込んだ。

 4日から8月末まで、購入額に応じて家具を下取りする「のりかえ特割」を始める。大塚社長は家具リユースについて、「国内の家具職人の技術を、塗り替えなどに生かすことで技術継承にも役立つ。中古車のように信頼される市場を作りたい」と述べた。
日刊工業新聞2015年07月03日 建設・エネルギー・生活面
昆梓紗
昆梓紗 Kon Azusa デジタルメディア局DX編集部 記者
騒動の経験を生かし、家具を通して幸せな家庭づくりをサポートしてほしいものです。

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